ブログ

イメージ

2020年 春のお献立(スタンダード)

こんにちは。

春のお献立のお知らせが遅くなり申し訳ございません。

3月から5月までのお献立です。

前菜    胡麻豆腐 山葵 梅型蒲鉾

穴子押し寿司

鯛卯の花和え

蕪蕗味噌掛け

桜えびと菜の花浸し

彩り野菜胡麻掛け

鍋物    塩麹仕立て   はまぐり キャベツ 花麩

お造り   季節の鮮魚盛り合わせ

焼物    銀鱈幽庵焼き

菜の花 グリーンアスパラ  筍 パプリカ

煮物    のっぺ汁

台の物   県産和牛のせいろ蒸し

白菜 長ネギ 人参 エリンギ

揚げ物   海老真丈 山菜天婦羅

酢の物   ズワイガニ

ごはんもの コシヒカリ 味噌汁 香の物

デザート  アイスクリーム

甘酒ゼリー 苺


「改正健康増進法」による館内施設の禁煙化について

2020年4月1日から全面施行される「改正健康増進法」により、当館では2020年4月1日(水)より、宴会場・各食事処、会議室、カラオケボックス、ごはんバー「田」は禁煙となります。

また、客室も全室禁煙とさせていただきます。

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 


ランチブッフェ休業日の延長について

いつもありがとうございます。

ランチブッフェの営業を3月16日までお休みとさせていただいておりましたが、

事態の収束が見込まれないため、

5月11日までお休みとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたします。

 

なお、お休みの期間内のチケットをお持ちの方は

7月27日まで延長させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 


新型コロナウィルス感染拡大防止への対応について

政府による新型コロナウイルス感染拡大への対応指針に従い、館内の運営方法を3月2日(月)より下記の通り変更しております。

●館内の衛生強化
・ロビースに消毒液を設置しております。
・触れる機会の多いドアノブ等の館内設備の消毒を丁寧に行っております。
・お部屋や共用スペース等の清掃時、清潔な空気に保たれるように十分な換気を行っております。なお、ロビーについては定期的に換気を行っております。

●売店での試食自粛

●ロビーにて実施しておりました『甘酒コーナー』の衛生管理の徹底

●スタッフに対する衛生管理の徹底
・手洗い、うがいを徹底して行っております。・マスクの着用を必要に応じて行っております。
・体調不良時の報告を行うなど、従業員の健康状態を把握して不測の事態に備えられるよう徹底しております。

●体調不良のお客様への対応
・体調不良のお客様に、いつから体調が悪くなったのか等詳細な情報をお伺いすると共に、病院へご案内するなど速やかな対応を心掛けております。
・体調不良のお客様には、レストランや共用スペース等ご利用場所の制限をお願いしております。

●朝食バイキングの提供方法を変更
・朝食バイキングの運営を一部変更しております。

 

上記対応の期間につきましては、現状未定でございます。
ご来館のお客様におかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


コロナウィルスに関わるランチビュッフェの営業について

いつもランチブッフェをご利用いただきありがとうございます。

この度のコロナウィルスの流行に伴い

2月29日に政府よりビュッフェスタイルなど不特定多数の方がご利用になる食事形態の

自粛が発表されました。

それを受けてランチビュッフェを3月2日より3月16日までお休みさせていただきます。

 

上記日程内が期限となっている会食券は期間を延長させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。

何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。