ブログ

イメージ

桜満開

おはようござます。

昨日の風で、玄関前の桜を心配いたしましたが、

美しい姿を見せてくれています。

DSCN0483


2016年4月8日富士屋のこと

ランチブッフェ【4月】のお休み

こんにちは。

4月のランチブッフェは、毎週金曜日のほかに、館内点検の為、下記の日程でお休みさせて頂きます。

4月6日(水)~8日(金)

ご迷惑をおかけいたします。

3月の連休(19日~21日)は、いつも通りやっております♪

ぜひ、お出かけくださいませ。

357037s

 


2016年3月14日日帰り&ランチ情報

雪割草咲いてました

一気に春めいてきましたね。

日中は、温かく、太陽のパワーに感謝です♪

角田山の雪割草も咲き始めていました。

これから、いろんな山野草が咲いてきます。

(カタクリはまだでしたよ~)

里山の楽しい季節になります。

DSC03471 DSC03475 DSC03478

 


2016年3月6日新潟&岩室観光情報

2016年 春のお献立(スタンダード)

3月です。

今月から6月までのお献立(スタンダード)です。

 

先付  一桜嶺岡豆腐

黒蜜 桜葉

一筍の土佐煮

前菜  一竹皮盛山菜天婦羅

一南蛮海老の麹漬

一ほたるいか辛子酢味噌

鍋物   県産豚の甘酒しゃぶしゃぶ

野菜竹篭盛 甘酒  ポン酢

お造り  季節の鮮魚盛り合わせ

焼物   サーモンと竹の子のグラタン

煮物   のっぺ汁

強肴   野菜とローストビーフ

雪下人参のドレッシング掛け

酢の物  ズワイガニ酢

ごはんもの コシヒカリ 味噌汁 香の物

デザート  フルーツ入黒蜜きなこプリン

8品


2016年3月1日季節のお料理

春はもうすぐ

こんにちは。3月に入りました。

それなのに、今朝も吹雪いて、寒い寒い・・・

でも、春は確実に近づいています。

DSCN0350

 

 

 

 

 

 

お客様から頂いた苔玉です。

桜なんてめずらしいですね~


2016年3月1日岩室のお天気