ブログ

イメージ

ランチビュッフェ1/3までお休みです。

CIMG2903ホームページランチビュッフェの記載が12/30~1/3までお休みに

なっておりましたが、ランチビュッフェは12/26~1/3までの

お休みでございます。 申し訳ございませんでした。

1/4からは通常通りランチビュッフェ営業しております。

 


2014年12月29日日帰り&ランチ情報

ランチブッフェ年末年始のお休み

CIMG2912メリークリスマス♪

今日が過ぎると、一気にお正月モードですね。

ランチブッフェは年末年始のお休みです。

12月26日~1月3日 お休みです。

新年は1月4日より営業です。

よいお年をお迎えください。


2014年12月24日日帰り&ランチ情報

気を付けてお越しください。

 

おはようございます。

12月17日

朝8時30分頃の

岩室温泉の様子です。

昨晩の強風はいったん穏やかになって雪が降り始めました。

今日は終日 雪の様です

どうぞ気を付けてお越しください。

 

001


2014年12月17日岩室のお天気

穏やかすぎてゴメンナサイ!

朝方の岩室温泉の様子です

午後に代わって晴れ間も見えてきました。

今週は、お天気も変わりやすいので

どうぞ、気を付けてお越しください!

気になる今週のお天気は

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/15/5410/15108.html

003


2014年12月15日岩室のお天気

雪情報

週末、大雪情報が出ていましたが、思ったほど降りませんでした。

先週のほうがビックリしましたね。

前の日まで「0」で、起きたら「ドカッ」ですから。

他の県の天気予報って、いまいち位置情報がつかめませんよね。

岩室は新潟県内でも、小雪です。(ちなみに新潟市です)

屋根の雪下ろしは、今までしたことがありません。

おそらく、妙高や湯沢の情報を見て交通規制がかかっていなければ、こちらは心配はありません。

とはいうもの、雪道が初めての方は、気をつけてお越しくださいね。

 

ちなみに今日の雪のかんじはこちら↓

 CIMG3037

道路もきれい除雪されています。

CIMG3038


2014年12月14日岩室のお天気
10 / 20« 先頭...89101112...20...最後 »